大名古屋パワー 令時@マリカシュウレイ(青空令時)



愛の讃歌

salut tout le monde!

この歌は東京でフランス語を習ってた頃、
毎週末、一緒に呑んでたフランス人の厳しい特訓のおかげで
歌えるようになった フランス語の愛の讃歌。

因みに名古屋に戻ってからはフランス語の勉強 10年以上中断中。笑
歌も随分長いこと歌っとらなんだけど、最近またやりたなってまったでかんわ。
だで今は趣味として歌を楽しんどるの。♪

昔は よー 毎週末、新宿2丁目に呑みにいったわ。
フランス人の友人のおかげでフランス語で歌うコンテストで
全国入賞する事も出来た。

戻したくても戻れない日々。

良かったらどうか聴いてやって下さいまし。

因みに自分が書いた日本語の訳詞(歌用)がこちら。
原詞に限りなく忠実に、名古屋のデニーズでダージリン飲みながら書いたでね。

愛の讃歌

青い空が落ちて 大地が揺れたとしても

あなたの愛あれば それだけで良い


失う事のない 愛と誠の日々

あなたの腕の中 昇りゆく太陽



あなたがいれば どこへも行くわ 想いのままに

空に輝く 月も光も奪ってみせる


大事なものを ためらいもなく 放り捨てるわ


誰かに笑われて けなされても

あなたが想うなら



いつか永遠に あなたが眠る時も

恐れる事のない愛の力は

過ぎてゆく時間の中でも生き続ける


そしてまた逢う日 同じ空の下で....

そしてまた逢う日 同じ空の下で



カシオのデジタルピアノ Amazonのタイムセールで購入。

salut tout le monde!

やっとかめの更新だがねー。

先日、amazonのタイムセールでカシオのデジタルピアノ
PX150(一世代前の製品) がむっちゃんこ安くなっとったで
試しに購入してみたけど、音がえっらい良くてとても気に入ったわ。
欲を言えば、まーちょこっと鍵盤を研究してもらえば言う事ないけど
値段の割にはよーがんばっとると思う。

では早速、弾いて歌ってみたので
良かったら聴いてみたってちょうだいねー。♪



ほんでは また。。いつでも♪

歌声アップ。♪ 

salut tout le monde!

みなさん こんにちは。 だんだん暑くなってきたわねぇ。
これからは熱中症に要注意だわね。ところで
明日(3日 金曜日) 上京しますので、
占いご希望の方はご予約お待ちしとるわねぇー。♪

7月3日(金) 午後4時30分~午後9時
7月4日(土) 午後12時~午後3時 午後6時~午後9時
7月5日(日) 午後12時~午後3時

占いの詳細、ご予約はこちらまで。

それと最近、クレオフーガと言う音楽サイトで、
私のオリジナル曲や歌声アップしとるで、
興味ある方はどうぞお聴き下さいまし。(^O^)/

それと最近クレオフーガと言う音楽サイト">、クレオフーガと言う音楽サイトで、
私のオリジナルやcover曲などインストゥルメンタルや歌声アップしとるで、
興味ある方はどうぞお聴き下さいまし。(^O^)/

https://creofuga.net/audios/64414

ほんでは また。。いつでも。^^
運は食なり。今出来る事の発見。

令時@マリカシュウレイ

★第89回 東京原宿鑑定会のお知らせ。

salut tout lt monde!

いかがお過ごしかしらん。
東京、名古屋は桜散ってまって今は青森辺り北上中。
今年は開花してから天候に恵まれなんだ事もあって、お花見の計画がままならなかった方も
ようけおらしたと思うわ。、ほんでも滅多にみられん東京の雪桜は実に儚くも幻想的だったこと!
自分はネットやニュースで見たけど、あれはほんと、目の前で見たかったがねぇ。

ほんではお待たせしました。次回の第89回 東京原宿鑑定会の日程が
4月24日(金) 25日(土) 26日(日) に開催する事が決まりましたので、
ご案内させてもらうわねぇー。♪ (予約制)

4月24日(金)午後4時~午後9時
4月25日(土)午後12時~午後3時 午後6時~午後9時
4月26日(日)午後12時~午後1時 午後2時20分~午後3時

ご予約 及び 詳細はこちらをご覧下さいまし。

運は食なり。
ほんでは また いつでも。 (^-^)/

令時@マリカシュウレイ

★芽吹きのとき 第88回 東京原宿鑑定会のご案内。

salut tou t le monde!

みなさん 元気にしとらした? ご無沙汰し ておりました。
いつしかお正月、節分、桃の節句も過ぎ、
いよいよ芽吹きの季 節。 ただ、花粉症の人にはほんと辛そう。
お気持ちを察します。(-_-;)

では早速、第88回東京原宿鑑定会のご案内をさせてもらうわねぇ。♪


3月13日(金)午後5時~午後9時
3月14日(土) 午後12時~午後3時 午後6時~午後9時
3月15日(日)午後12時~午後3時

占い鑑定についての詳細はこちらまで

いつも ほんとにありがとねぇ。♪ 今年の占いのテーマは『心の実 り』

ほんでは また。。いつでも。(^-^)/

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

REIJI21

Author:REIJI21
●名古屋市北区の病院で産まれたがねぇ。3000g

●身長173㌢ 体重62㎏

●占い師としての実績。(カミングアウト済)

★TBS さんちゃんねる 誰の事を占ってるでショー 
 (ビデオ審査 原稿審査に合格して出演) 

明石家さんまさん 八木亜希子さん 
飯島直子さん 工藤静香さん 他 

★テレビ東京 日本全国 占い三十師 
 (ビデオ審査に合格して出演)
 
 司会 みのもんたさん
 杉田かおるさん カンニング竹山さん 波田陽区さん 
 さとう珠緒さん 島崎和歌子さん と。

★テレビ朝日 (バリーパーティ 酒井彩名さんと) 

★テレビ東京 (エーベックスのアイドル鑑定) 

★名古屋テレビ(特番 ハイパー笑)
 フットボールアワーさん キングコングさん だいたひかるさん
 笑い飯さん 南海キャンディーズさんと。

★スカイパーフェクトTV(KABAちゃん 対談  堀越のりさんと)

★インターネットTV(吉岡美穂さんと)

★サンデー毎日(モノクログラビア)

★夕刊フジ(紹介)

★週刊仕事発見(インタビュー 紹介)

★雑誌 ビーパス(ピートベスト鑑定)

★雑誌 ef (都内で評判の占い師)

★雑誌 ぴあ(人気占い師として紹介)

★雑誌 じゃらん 

★雑誌 漫画YOU(知らない間に漫画の主人公に!

★雑誌 月刊明星(知念里奈さんと)

★遊ぶwindows (パソコンの活用法)

★文化放送 (元CNNキャスター 小西克哉さんと対談)

★散歩の達人(名古屋文化をでっかく1ページで紹介 コラム) 

★雑誌 FRAU 占い抜き打ち調査 
編集部が選んだお薦め占い師 6人

★雑誌 グラマラス 東西 選りすぐりの占い師 30人 

★雑誌 アクティブじゃらん 開運スポットについて語る。
2007年10月号

★雑誌 KELLY 令時のラブナンバー占い(9ページ分) 
2007年10月号

★雑誌 KELLY 令時の生命数占い+グラビア(10ページ分)
2008年2月号

その他 いろいろ。。

●夢中になってしまうもの。

バレーボール観戦(特に春高バレー)
男子体操 フィギュアスケート
NHK全国学校音楽コンクール 『合唱』

● ”今” 特に応援しとるアスリート。

内村航平 白井勝太郎(男子体操) 石川祐希(男子バレー)石井優希(女子バレー)
野島卓(フジ アナウンサー *昔から大ファン)
 
●好きな食べ物

紅茶(ダージリン ウバ)
ジンギスカン 札幌スープカリー 
名古屋の味噌煮込みうどん 納豆 ヨーグルト トマト
お好み焼(関西焼 広島焼 名古屋焼 全種)
高野豆腐 ミックスジュース 
長浜ラーメン(福岡)久留米ラーメン 
新宿中村屋のあんまん
(粒あんのあんまんは苦手。)

●苦手な食べ物● 

らっきょう 台湾ラーメン(名古屋名物) 塩辛 

●好きな音楽
シャンソン カンツォーネ 
童謡 唱歌 JPOP

●お気に入りの歌手
Helen Segara(仏)BARBARA(仏)
Lara Fabian(ケベック カナダ)
BARBARA(仏)Ornerlla vannoni(伊)MINA(伊)
笠置シヅ子 財津和夫 いきものがかり 原田真二
セルジュ・ゲーンズブール

★好きな楽曲

♪HYMNE A L'AMOUR 愛の讃歌(フランス)
♪L'Aigle Noir   黒い鷲(フランス)
♪Je suis malade 僕は病んでる(フランス)
♪Le Poin醇Monneur des Lilas リラ門の切符切り 
♪Je t'aime ジュテーム(カナダ)
♪チェルカミ  オルネラ・バノーニ(イタリア)
♪GIORNI(日々 ぶどうの季節) (イタリア)ミーナ 

★特技

ピアノ 採譜 作曲 書道 絵画 

●今までの人生で嬉しかった事。

小学校4年の時、明治神宮全国少年書道展 半切り部門にて、
全国25000点の中から特選に選ばれた事。

第二回フランス語で歌うコンテスト 
J'aime chanter2002 決勝大会において
入賞出来た事。

1982年 日本テレビのスター誕生!で、
岡田有希子さんと同じ大会だった事。

文化放送 スターは君だ!で、
5回目の挑戦で全国大会まで進んだ事。

メールはこちらだでね。♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
黒猫clock
 
